I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Friday, August 05, 2011

レッスンの後は・・・・

今回はとてもステキなホテルに泊まらせていただきました。
Wynnホテルの隣にある新館Encore日本語ではアンコールと言うそうですが・・・・
21歳未満は宿泊できないホテルだそうですごく雰囲気の良い落ち着いたホテルでした。
 部屋に大きなソファーあり!!!
残念ながらゆっくり座ってくつろぐ時間などありませんでしたが・・・・・・
 そして何よりも嬉しかったのが大きなお風呂!そしてテレビ!!!

寝そべらないとお湯に浸かれない良くあるホテルのお風呂とは違い・・・・
しっかり浸かれるお風呂!!!

感激!!!(*^^*)
そして『ザ!日本!』的な柚子の入浴剤!

良い香り~

しっかりレッスンの疲れをとったのでした!

 出来れば1週間くらいゆっくりしたい!(><)
ホテルの部屋も満喫したい!!!と思いながら今回のラスベガスを後にしたのでした・・・・・

No comments: