I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Friday, August 19, 2011

Wonderful World 4 開始します!!

何だか中途半端な時期ですが・・・・・Wonderful World3を中止します(><)

メールがハッカーに侵入られ・・・・(><)
沢山の方にご迷惑をかけしてしまった。

しかし・・・・・何処に住んでるかわからないハッカーさん達。。。。
頭良いんでしょうね(--;)

会社のコンピューターを管理してる人に聞いても
「こればかりはメールアドレスのパスワードを変更するか、メールアドレス自体を変更するしかないですね・・・」(:_:)

と・・・・なので、パスワード変更しようと試みたけど

(--)


「セキュリティー:秘密の質問」の答えがわからない(><)

15年以上前に登録したパスワード・・・・・・
秘密の質問、「ペットの名前」


ペット・・・・・・?!?!?!?!?!



思い当たる犬の名前を入れてみたけど NG 
インコの名前入れたけど NG

思い当たる名前入れ続けたらアクセスできなくなった(><)
自分がアクセスできないくらいのセキュリティーなのに何故ハッカーさんは侵入できたのか
感心するばかりです。 してる場合ではないけれど・・・・・
(--;)



頑張ってみたけど・・・どの名前も合わず

そんな理由でメールアドレスを変更する事にしました(++)

で! このブログの設定も変更する事にしましたので
Wonderlul World 4 (←クリック)でスタートしたいと思います。


私の独り言ですが・・・・・
自分の日記としてのんびり続けたいと思います。


No comments: