I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Saturday, February 07, 2009


「いつ空いてます?」
といつも帰国するたびに連絡をくれる後輩が居ます。

やっと彼女の念願が叶ったようです(^^;)
鍋やりましょ!! 私手伝いますから!! ねっ、ねっ!!
と言う言葉に押され・・・・鍋しました。


気を利かせて?!?!?弊社おT-シャツを着てくる可愛い?!後輩です(笑)



今年も頑張る彼女、皆さん応援お願いします(m。。m)


******おまけ*******

父の会社の方から頼まれていた色紙にもサインをしてくれました(^^)

もう何枚も書いているのでしょう・・・・

しっかり書きなれた様子で書いてくれました。ありがとうね!! 谷川さん、若林さん、もし良かったらここからダウンロードして見て下さい。

これからもソフトボール部、応援お願いします(**)

No comments: