I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Monday, December 20, 2010

食べれちゃう!

クリスマスイベントに参加!
食べれちゃう(++)お菓子のお家がありました!!
私達の後ろにあるのが本物のお菓子で出来た『お菓子のお家』




別の場所にももう一つのお家(><)


可愛い!!!


何か夢があるよね。 食べられないのが残念(><)

って言うか食べれないよねぇ~

夢のお家♪



そして大きなクリスマスや小さなクリスマスがいたるところにあって幸せな気分でした(+o+)








No comments: