I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Friday, July 08, 2011

独立記念日♪

すこし更新が遅くなりましたが・・・・独立記念日のパレードの様子
です。(^◇^;) 

数年振りにパレードを見ました。
暑かった・・・・・

前日参加したパーティー(前夜祭?)で市から『VIP』のワッペンもらったんですが・・・・
それを使うと設営されたスタンドで見れたのですが・・・
何となくその気になれず恐れ多くて使えず(><)(笑)普通に立ってみてました。

しかし、すごい人でした。

何処を見ても

『人』

『ヒト』


 


『ひとぉぉぉ』(; ̄O ̄)


パレードは2時間くらいだったのでしょうか?
10時のスタートから見た訳ではありませんが長かった(--;)


 でも色んな会社や団体、学校がパレードに参加してました。

街中国旗だらけで赤と青でいっぱいでした。
 観客のお兄さんもこんな感じ↓
 そして自転車も
 そしてワンちゃんも
そしてパレードの一番最後の列にスタンバイしていたのは・・・・
道路洗浄車!!!!↓
歩行者天国になってるのでパレード終了後は一気に人が道路に入ってくるんだよね! だから早々にスタンバイしてるんだね!
効率的♪ (^_−)−☆



                                                                            
夜は街中花火があがっていましたよ!

日陰も無くパレードを立って見る事1時間ちょっと・・・・あっという間の時間でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No comments: