I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Monday, July 11, 2011

全日本

今はカナダカップで頑張ってますね!
o(^▽^)o
私もず~っと前に全日本チームの選手として・・・・そして渡米してアメリカ人チームの一員として2回出場しました。
何年か前には視察として試合を見に行きましたがカナダと言う田舎の環境とのんびりした雰囲気の中で1週間、沢山の試合を行います。
毎日朝から夜まで試合が見れる。
選手にとっては試合時間がバラバラなので「海外の試合!」と言う醍醐味を味わえる大会!

協会サイトにも結果が出てますね!

カナダカップのサイトでも試合結果が見れますよ!!!
出てきたサイトのここを↓クリックすると試合の情報が見れますよ!



頑張れ日本!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
暑い毎日だけど頑張ろうね!!
熱射病には気をつけて!!
( ´ ▽ ` )ノ

No comments: