I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Saturday, November 01, 2008

同じ愛知県民

愛知県民のメジャー選手と言えば??!?!
イチロー選手の展示会館へ行ってきました。
小牧空港から約5分ほど行った所にすーっと建つ3階建て。
↑が『オフィース・イチロー』 展示品の多さに!びっくり!!想像以上でした。
賞状やたて、バットやグラブ、スパイク、バットはもちろんですが
イチロー選手が小学生から高校生まで使っていたドラえもんのシールが貼ってある勉強机、
家庭科の授業で作ったエプロン、使っていた碁やゲームなども展示してありました。

トヨタ時代お世話になった上司のご氏名でイチローオフィースの皆さんがLAへ慰安旅行に来られた際にイチローさんのお母さまのお買い物に同行した事があり、少し前の思い出でしたが思い出話をしながら写真を撮っていただきました。
とても素敵なお母様です。
とっても楽しかったです。
是非一度行ってみてはいかがでしょうか?!?!?!
愛知県春日井豊山町にありますよ(^^)


No comments: