I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Thursday, November 06, 2008

時差ぼけ ボケです

11月3日、東京経由でLAに戻りました。


成田空港に到着後LA行きのゲートには沢山の私服の学生達が・・・・





嫌な予感(--;)・・・・・





的中・・・・・でした(泣)


何処の高校かは聞いていませんでしたが・・・・


修学旅行でしょう。





添乗員さんらしき人が


「3年1組女子から機内に入ってもらいまぁす。男子はその後で、邪魔にならないように並んでください!!!!!」と叫んでいる。





単純計算、150名ぐらいは居たでしょう。





その生徒達が並べば邪魔にならない訳も無く・・・・





ゲートは人でいっぱい・・・・・





ほとんどの人が機内に入るまでゲートで待ち、機内へ。





まぁ想像通り・・・・機内の生徒達はそれぞれに大興奮・・・(^^;)





先生だか添乗員だかの人が


「携帯電話の電源消してくださいよぉ!!!!!!!」





とまた叫んでいる。





「・・・・・・・・・・・・」





機内アナウンスがちゃんと日本語で流れるんだからそれを聞いて従う事も勉強だと思うんだけどぁ。





添乗員さんが1から10まで・・・・・やっぱりやらなくちゃいけないのかな?


大変だぁ~





そしてそして・・・・・悪夢はここから


私は寝る準備OK!!!


だったのですが、離陸・・・・





「キャー、キャー、ヤダ、ヤダ キャー」


「キャー、ヤダぁ!!」


(--;)


まるでここは遊園地? ジェットコースターのシートベルトをした後のようでした(--;)


そして無事離陸、皆で拍手(^^;)(笑)





そしてドリンクが配られ食事が配られる・・・・・・


生徒達はウロウロ





機内アナウンスで


「用のない方は席にお座りください」と放送され始末。





気流の悪い所ではまた遊園地状態。


そして着陸も・・・・・・





眠れなかった・・・・・(>_<)



そしてこの日の夜はWSAの食事会へ。 もちろん仕事です(--;)


Westcost Sports Associate 西海岸スポーツ協会 になるのかな?
LA周辺の親の居ない子供、非行(薬物中毒、ギャングになる子)に走る子供、虐待されて親から見離された子供、ホームレスの子供などにスポーツを通して支援する会です。
サッカー、フットボール、バスケ、もちろんソフトボールもあります。
そこの主催のパーティーに参加。

なかなか興味深かったです。が・・・・・

時差ぼけ?! もうとにかく最後の方は眠くて眠くて(><)

飛行機での話を一緒に言ったコーチに話したら「Mayumiも高校生の時、初めて飛行機に乗った時同じ事したんじゃないのぉぉぉ(^^)」と言われ・・・・

したかなぁ? すごく前の話で記憶にも無い感じですが・・・・ そうかもね。

しかし眠かった。今回はこのまま今週ずっと時差ぼけ状態になりそうです(--;)

No comments: