I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Saturday, July 30, 2011

ASA販売店

球場に隣接するソフトボール博物館にあるASAの販売店には本当に沢山のグッツがあります。

Tシャツやトレーナー、ポロシャツはもちろん ビーチサンダルや赤ちゃんの服
 そして選手が着ている物と同じのオフィシャルユニフォーム

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リサ・フェルナンデス選手のユニフォームもありました。
 そして芸能人並のポスター(⌒▽⌒)
 なんかすごいよね! (><)
 そして練習ドリルやバッティング、ピッチングのDVDの販売もされています。
 もちろんピッチング練習用のウエイトボールなども販売されてます。

日本ソフトボール協会とかでもこういうの出来ないのかなぁ~っていつも思う。
全日本が着ている服はオフィシャルで一般には買えない価値があってそれはそれで良い事なんだけどね! それに似たTシャツとかね!もしそれが販売されて購入出来たらファンも嬉しいし、それ着て球場着てくれる人が増えるからきっと選手も嬉しいだろうしね!
 そして一番人気であろう・・・・フィンチ選手のユニフォーム!!
今回も球場に応援に来た子供達が着ていたユニフォーム。
フィンチ選手とオスターマン選手のユニフォームが一番人気でした!
そして何と言ってもこの夕日!


日本vsアメリカ戦を一緒に行ったお友達のお勧めする観戦場所(ライト、外野側のスタンド)
で観戦!彼女いわく、試合の全体を観るのにはライトの外野席が一番色々な事が見えるのだそう。さすがに投手を見る私としてはバックネット裏の方が観やすいんですけどね。
それぞれの観る視点で場所を選ぶのが良いと思いますがこの日はここで大満足!



何だかとても贅沢!!ホント綺麗な夕日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

No comments: