I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Saturday, July 30, 2011

長旅から帰りました(^_−)−☆

オクラホマ州、オクラホマ市にあるソフトボールスタジアム、隣には競馬場、そして動物園がある自然豊かなのどかな町の中にあります。球場近くではレストランを探すのも大変(><)
自然豊かな田舎にあります(^◇^;)

沢山の子供も来てましたよ♪
暑い球場、ミストの出る小型扇風機!大活躍!
 アメリカvs日本、昨年までのスター選手が名を連ねるチームとは一点、日本チーム同様スタッフ、選手が一新したアメリカチーム、昨年は観客席がいっぱいで座る所が無いほどの人気でしたが・・・・昨年ほどの人気はありませんでしたがさすが日本対アメリカ戦、沢山の人でした。
ミッシェルもアメリカ戦は全てテレビ中継をしていたので大忙しの様でした。
しかし相変わらず、全然変わらないミッシェル!!

この日はピンクDay! 毎年のイベント、選手はもちろん審判さんもピンクで登場!昨年ナターシャ選手やフィンチ選手などスポンサーのついている選手達はスパイクやヘアバンド、リストバンドや皮手など全てピンクでしたが、今年の選手はこれからの選手達、さすがにそこまでピンクの選手は居ませんでしたね。フィンチ選手のピンクのスパイク等は球場に隣接されているソフトボール博物館に展示してありました。
そして新しいコーチ陣!
ステーシー・ヌーブマン、トライア・フラワー両コーチ
元オリンピック選手、そして元UCLAコンピ!!
始球式は・・・・・
誰かわかりますか?!?!

ブストス選手でした!
日本選手も頑張ってました!

2年努めた全日本のコーチの仕事が懐かしい( ´ ▽ ` )ノ
この試合も、決勝戦も残念な結果になってしまいましたが・・・
これからの全日本チームに必要な試練だったのかもしれませんね。
選手一人一人沢山の勉強をした事と思います。

選手の皆さん頑張ってねぇ~
♪───O(≧∇≦)O────♪



おまけo(^▽^)oこんな刺青してる人がいましたよ!
良く意味がわかりません(--;)
英文をそのまま直訳した感がいっぱいの言葉で「?」だらけでした。
一生彼女の体に・・・・
いつの日か後悔する日が来る様な・・・・・


そしてこれがオクラホマの気温!
109・・・・・

気温45度・・・・・・

暑いはずです、この時夕方6時・・・
( ;´Д`)

暑い中選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

No comments: