I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Tuesday, July 05, 2011

(^◇^;) 悩み

何か時間に余裕が無くて・・・・ブログを更新する時間が(><)
ようやく!!!です!!

で、突然悩み!?!?!なんです。

このおにぎり・・・・ 美味しそうでしょ!!
食べるかどうか悩んでる!?!?!


のではなく・・・・・


これ


 キーフォルダー・・・・ストラップなんです。

。・°°・(>_<)・°°・。


            
ストラップだから携帯につけたいけど・・・・
I-phone (><)残念ながら付ける所が無いし・・・・
あっても電話にこの大きさ付けるのは・・・・・


悩む~~
 
⊂((・x・;))⊃



『職人さんが作るすとらっぷ』 だって!

だから本物みたいなんだね♪ 
こんな悩みでゴメンナサイ (^_−)−☆



あっこれ、日本のお仕事でとーーてもお世話になってる知り合いの方からのお土産!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 

そしてこれも!!! 嬉しいよねぇ~
期待に応えて綺麗にならなくちゃ!


あれ? 期待なんかされて無い!?!?!フフフ!

私のNewジムアイテムです!!

No comments: