I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Tuesday, July 05, 2011

独立記念日イブ♪イブ♪

 7月4日はアメリカ独立記念日!

その2日前Huntington Beach(HB)の独立記念日祭りの主催者、関係者、協賛者の皆さんの集まるパーティーがあり、弊社も協賛させて頂いている事もあり参加。

 沢山のボランティアの方々の協力もあり成り立つ様子が本当に良くわかりました。
数年前も参加しました、その時はHBの姉妹都市、安城市の関係者の方々も日本から参加されていた事を思い出します。

サイレントオークション、ライブオークションなどあり、関係者の皆さん大忙し!
そして『ミスHuntington Beach』の登場!!!

当然ですが綺麗な方でした。

壇上へ立つ時は足はこんな感じね!! フフフ  ♪( ´▽`)勉強になりました!って何の勉強!?!?( ;´Д`)



 
 


♪(´ε` )


パレードの様子はまた追って・・・・・

No comments: