I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Monday, July 18, 2011

♪なでしこJAPAN♪

優勝したねぇ~。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前半戦を見てる限りは・・・・アメリカ優位!だったけどね!

MVPを獲得した沢選手はもちろんだけど、全員サッカーだね!
当然のごとく目立った選手やエースがどうしてもメディアに取り上げられる
仕方の無い事だけど、皆、頑張ったね!

優勝の歓喜の中試合に出れずに心で悔し涙を流した選手も居るだろうし・・・・

でもそういう選手が居てこそチーム力が上がるんだよね!


試合に出て活躍した選手も、ベンチで頑張った選手も
みーーーーんなお疲れ様!


素晴らしい試合を本当にありがとうございました。
感動したね!


しかし・・・・アメリカの選手達、背も高いし、パワーあるし、
シュートのスピードも本当にすごいね!
さすがランキング1位!(><)
改めてそんな相手に勝った日本チーム本当におめでとう!
次回はPKでは無く勝ってほしいね!!!


おめでとう!!なでしこJAPAN!!

No comments: