I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Monday, August 01, 2011

( ̄◇ ̄;)

アメリカでの移動手段は主に車。
バスはありますがほぼ定刻通りでは無く・・・・ 残念(><)

そして他州に行く際は車でも行けなくはありませんが基本飛行機です。
カリフォルニアLAからアリゾナまで車だと8時間・・・・
カリフォルニアLAからネバダ州ラスベガスまで車で4時間・・・・飛行機で1時間くらい。

先日のオクラホマ州への旅も・・・・当然飛行機3時間弱。

すこし前まではアメリカ国内は飛行機代に荷物代(スーツケース1つ)は含まれてて無料だったのに。最近は航空券とは別に荷物代をチャージされます(ーー;)
ちなみに今回は$25・・・・・安くない。・°°・(>_<)・°°・。だから手荷物で小さいスーツケースを機内に持ち込む人が非常に多く
座席上の荷物入れを確保する為に皆さん我先にと機内に入ろうとする傾向にあります。


そして最近は太った人は座席を2席分購入しなければいけないようです。
そりゃそうですよねぇぇぇぇぇ!!!

隣に座られた人はたまったもんじゃない!!!


そして先日LAに帰る飛行機 私の隣の人

かなり大柄でして・・・・・ 2席分買うまでもないかなぁ?!でも・・・・・くらいの大柄の人。
3席並びの真ん中のその人は両隣の席の1/3は占領してて・・・・・肘は当たるし・・・
窓際の私は窓にくっつくように寝ていたのでした・・・・・。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そしてもっと残念だったのが(--;)

Σ(゚д゚lll)
歯磨いてなかったのかな?

豪快に寝息を立てながら寝ておられましたが。
気分が悪くなったのは言うまでも無く。


        しっかり深く腰掛けてこの状態↑


とにかく窓際にくっついて寝る私。。。。(( _ _ ))..zzzZZ
不快な移動でした。


人の振り見て・・・・ だよね! 気をつけなくちゃね!

No comments: