I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Friday, August 05, 2011

NPF


NPFの試合を観に行きました。
私がプレーしていた時は8チーム、3ヶ月で60試合してましたけどね(--;)
現在はシカゴ、テネシー、フロリダ、アクランの4都市にありますがプロモーション(NPF参加都市、チームを増やそうとする活動)の為に今年は色々な都市に出向き試合をしています。


 サイン会入場料1人$5・・・・・・

私達の時は試合終了後毎回サインをしていましたが・・・・・
今はオリンピック選手の参加が増えたからでしょうか?サイン会にも入場料を取るなんて!
(><)

試合は高校のソフトボール球場で行われていました。
この試合はテネシー・ダイアモンドチームとシカゴ・バンデッツチーム。


写真のパンフレット、シカゴ、テネシー、そしてワールドカップの物です。
シカゴのパンフレット$2、テネシー$3・・・ワールドカップ$5。

いずれにせよお値打ちではありますが、チームによって金額が違う。
NPFで統一すれば良いのにね。(><)

シカゴチームにはアボット選手やガリンドー選手が所属、昨年まではフィンチ選手も所属していましたよ。フロリダのプライドチームが参戦するまではシカゴチームが選手には一番人気のチームでしたね。

テネシーチームには以前デンソーでプレーしていたメーガン・ギブソン選手がプレーしていましたよ。

今はフロリダチームが一番人気、嘘かホントか噂では一番お金のあるチームとされています。
多分本当でしょうが・・・・選手を見るとこの通り、
織機のオスターマン、メーガン選手、そしてトヨタのナターシャ選手、ホンダのサラ、ラッピン選手が所属しています。その他メンドーザ選手、クラッチマン選手、ロウ選手などUSA代表チームだった選手が多数所属しています。機会があればフロリダ・プライドチームも見てみたいですね。


そして・・・・泊まったホテルの部屋から外を見るとこの風景!
ホテルに隣接するようにワイナリーが広がっていてとてもステキな風景!
試合は夕方、午前中に一緒に行ったYAZとワイナリーでワインテイストして楽しんできたよ!


ホテルからの景色は綺麗でしたが・・・・・・・試合の行われたノースカロライナ
9時には街中真っ暗、レストランも8時頃にはお客さんもほとんど居なくなり・・・・
試合終了後の帰り道はほぼ真っ暗。
すれ違う車も数えるほど・・・・そして鹿が道を横切ると言う・・・(><)

』が付くほどの田舎でした。

正直、ここでプロモーションをして参加チームに名乗りを挙げる人居るのかな?
農家の大金持ちさんとか!?!?!?!

No comments: