I want to thank everyone





Japanese Pro League 2011 start on Arpil 9 in japan!!! Schedule



Friday, August 05, 2011

Las Vegas


ラスベガスまで飛行機で50分くらい・・・・
こんな砂漠に良くこんな街が出来たものだと感心します。
人口増加が著しく、2009年の推計人口で567,641人、2009年のラスベガス-パラダイス都市圏の人口は2000年度の国勢調査時と比較して、38%増の1,902,834人となっており、全米で30番目に大きな都市圏にまで発展を遂げている。
Wikipediaより)

夜はこんな感じ!!


ラスベガスにはショーのお手伝いと・・・・
そして午後からは断りを入れて午後からはショー抜け出して以前から頼まれていた
ピッチングレッスン!
 コートニー選手(ピンク)とブリスト選手(水色)
 ↑この膝立ち、上半身のみのピッチングのウォームアップはアメリカでは良く見ます。
ただ私としては体が正面を向いてしまう傾向にあるので教えてはいません。
    
この日も約1時間半ほどのレッスン、気温40度の中で行いました。
曇ってくれて多少は良かったですが・・・・・
暑いと集中力無くなっちゃうよね(><)
たった1時間半、2時間ほどのレッスンだったけど、どっと疲れた1日でした。

 
お疲れ様でした


おまけ


コートにー選手の妹、レッスンの間ずっと走り回っていました。
青い目の可愛い子でした!

そしてこちらが最近お気に入りの顔(--;)

ウインク!
(^^:)

No comments: